lost again

好きなバンドってかなりたいアーティストがチバユウスケなんだよね。

彼が本物のロックンローラーだ。

曲を作る時ギターリフが思いつかないし弾けないし

頭の中でなってるギターリフを頭の中から出せず。

頭の中からの耳コピみたいな、そんな感じ。コード理論とかそんなのより頭の中からコピーしてもってこれないからどうしてもダサダサギターリフばっかになる。

できれば4ピースの曲を作りたいけど圧倒的にギターリフが作れず断念する毎日。

結局こいちゃんが言ってたようにコピバンしてるやつらはコピバンしてる自分に満足してるからそこで止まるんだなぁと、しみじみ思う。

コピバンめっちゃ楽しいけどね。かっけーのは俺じゃなくて作った彼ら。

ミッシェルをコピーしてなんとなくつかんだチバユウスケを、違うバンドのピンボールズでしっかり生かせてるのは実感してるけどやっぱもう一歩、感情面でどこか物足りない。ガツンとかっこよく決めたい。ガツンと。

原点回帰してもっかいミッシェルやって、川嶋流、チバユウスケをお見せしたい。

ただ最近はピンボールズの方がミッシェルよりかっけーとは思う。ピンボールズカッケー。

文化祭は全バンド、全曲、全身全霊を込めて川嶋流をお見せできればと思う。

つたないギターボーカルではあるがみんな俺とバンド組んでくれて本当にありがとうと思う。しっかりギターボーカルやっていきます。

支離滅裂な文章になってしまった。また1カ月もすればこの支離滅裂さが恥ずかしくなって記事を消すことだろう。

とりあえず文化祭楽しもうという意気込み。そんな感じ。

頭悪そうな文章だほんとに………