死ぬまで一生愛されてると思ってたよ

久しいね。

いやぁ4年間みんなで仲良くしていきたかったんだけど、そうは問屋がおろしてくれませんでした。

厳しい世の中です。

サークルってのは意外と狭いコミュニティなわけで、そこで恋に落ちるのはわかる。

でも大学生なんだし、もう20歳超えた奴らが、男を取っ替え引っ替えしたり、女を取っ替え引っ替えしたりっていうのを狭いコミュニティ内でしかも被ってたんじゃないかとかどうかとかそんな風に思われるのってなんか違うんじゃないですか?

色々難があってあいつはやばいって言われてるやつと付き合っちゃったりとかしたらそら騒がれますよ。狭いコミュニティですから。

俺らも俺らでガキなのかもしれないけども、このサークルっていう狭いコミュニティ内で、やっていいこととやったらやばいこと、人の道を踏み外したようなことをしたらみんないい気持ちしないんじゃないですか?気持ちいいことはしてるのにいい気持ちにならないんじゃないですか?どうなんですか?気持ちいいことできればいいの?

やるならもっとバレないようにするとか、ほとぼりが冷めるまでおとなしくするようにするとかもうちょっと考えれないの?周りのこと。

やんややんや言われたくないならやんややんや言われないようにする行動が大切なんじゃない?

みんな見てるSNSにカレーの皿2つ並べてとったりしたらそりゃ彼氏彼女だろうと思うだろうよ。

飯の皿2つ並べた上にスマホカバーまで移してしまったら彼氏彼女だろうってなるし特定までされちゃうだろうよ。

俺らも相当脳死してるけど、それ以上になんも考えずSNSに画像アップしてやんややんや言われたら嫌な気持ちになるってそりゃないんじゃないか?

相当俺贔屓の文章になってるし俺がすごい嫌なやつなのもわかる。影であーだこーだあーだこーだ言ってる陰湿な野郎だ俺は。

俺は寝坊はする、食べることは大好き、酒も大好き、タバコも吸う、すぐサボるしダイエットも続かないけど暴力は振るわないし女を取っ替え引っ替えしたりしないです。暴力はいかんよ。暴力は。 まぁなんにせよ、20歳超えた大人が考えもなしにちんぽ突っ込まれたりちんぽ突っ込んだりするそのフシダラな行為をなんとかして頭使って生きて欲しいなぁってこと。